【ドラクエウォーク】ひとつめピエロのこころって優先度低い??実際に集めたプレイヤー達の感想!

    【ドラクエウォーク】ひとつめピエロのこころって優先度低い??実際に集めたプレイヤー達の感想!

    • 2019年10月09日

    fwer

    242 名前:クオリティ速報:2019/10/07(月) 23:36:23.34 ID:g2E

    これピエロsの優先度低くない?
    着けたい僧侶や魔法使いは別にmp枯渇せず
    戦士、武闘家が先にmp切れるからキラマ、キンスラS複数所持してからでいいでしょ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1570456022/

    250 名前:クオリティ速報:2019/10/07(月) 23:37:35.63 ID:rsU
    そもそもキンスラキラマ運用するレベルになるとMPそんなカツカツじゃないというね



    251 名前:クオリティ速報:2019/10/07(月) 23:38:01.04 ID:tMt
    とりあえずストーリークリアとレベル50超えまで突っ走りたいし粘る必要は全然ないよね



    254 名前:クオリティ速報:2019/10/07(月) 23:38:38.30 ID:TvF
    戦士武闘家に付ければ効率いいぞ
    よほどギリギリの戦いしてるならともかく、周回するならひとつくらいなら心ひとつふたつ紫にした方が遥かに効率いい



    258 名前:クオリティ速報:2019/10/07(月) 23:39:09.83 ID:0qv
    ほんこれ
    まーじでひとつめだけはみんなそこまで狙ってる意味がわからん



    271 名前:クオリティ速報:2019/10/07(月) 23:41:37.69 ID:iux
    自宅レベラゲ用かなと思ったが、集めてみたら優先度低かった
    MP回復手段として、ツボあるし、聖水は余りまくり



    272 名前:クオリティ速報:2019/10/07(月) 23:41:41.42 ID:8Fh
    攻撃まりょく一線級やけどな





       魔法使い用に2個ほど集めておけば無駄なく回せそうな気がしてきました!






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2019年10月09日 22:50

    転職したときにあると便利

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲