【ドラクエウォーク】青こころってキングスライム以外有用なのある?候補は2つほどあるけどどれがいい?

    【ドラクエウォーク】青こころってキングスライム以外有用なのある?候補は2つほどあるけどどれがいい?

    • 2019年10月08日

    hdhrth

    126 名前:クオリティ速報:2019/10/05(土) 21:00:01.44 ID:7A/

    青ってキンスラ以外微妙じゃね?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1570274842/

    139 名前:クオリティ速報:2019/10/05(土) 21:02:23.02 ID:X6/
    >>126
    あと使えそうなのはホークブリザード、ヘルビースト、イエティくらいかね青は
    イエティ以外の入手難度が高すぎる



    158 名前:クオリティ速報:2019/10/05(土) 21:03:52.70 ID:x8Y
    1枠は虹だからいいとして、たしかにキングスの相方を何にするか難しいな
    メタルライダーも青だけど、ベホイミが邪魔なんだよなぁ



    175 名前:クオリティ速報:2019/10/05(土) 21:05:54.26 ID:X6/
    ライダーは力高くなくて斬撃も7%だから個人的にあんまり評価高くないわ



    180 名前:クオリティ速報:2019/10/05(土) 21:06:08.92 ID:qim
    ホークスじゃない?
    力低すぎてモニョったけど斬撃体技あるからやっぱ強い



    192 名前:クオリティ速報:2019/10/05(土) 21:08:02.46 ID:x8Y
    >>180
    ホークスって誰だよと思ったけどホークブリザードか
    個人的にブリード派だったわ



    173 名前:クオリティ速報:2019/10/05(土) 21:05:50.60 ID:7A/
    ホークブリザードは力がうんこだしヘルビーストはコスト低すぎるなぁ
    やっぱイエティぐらいか



    191 名前:クオリティ速報:2019/10/05(土) 21:08:02.42 ID:94n
    >>173
    コイツマジで出ないな
    notitle




    196 名前:クオリティ速報:2019/10/05(土) 21:09:07.64 ID:YFt
    >>191
    野良は1回しか遭遇しなかったよ



    198 名前:クオリティ速報:2019/10/05(土) 21:09:20.01 ID:X6/
    ヘルビーストは力素早さきようさそこそこで斬撃体技10%だからいうほどだめじゃない
    めったに枠だからそもそも出ないけど



    216 名前:クオリティ速報:2019/10/05(土) 21:12:18.91 ID:7A/
    >>198
    狩りだとヘルビが一応最有力候補か





       ホークブリザードとヘルビーストが良さそうですね。そのうちメタルライダーも輝きそうです。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲