【ドラクエウォーク】メガモンスターのこころS作るの無理じゃね?もう少し能力アップか作りやすくしてほしいよなww

    【ドラクエウォーク】メガモンスターのこころS作るの無理じゃね?もう少し能力アップか作りやすくしてほしいよなww

    • 2019年10月07日

    shthn

    50 名前:クオリティ速報:2019/10/05(土) 15:09:26.00 ID:Sq2

    りゅうおうのココロSはコレクション的に欲しかった





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1570255259/

    123 名前:クオリティ速報:2019/10/05(土) 15:21:26.83 ID:vdA
    今日もりゅうおうD
    駄目だわ



    128 名前:クオリティ速報:2019/10/05(土) 15:23:00.85 ID:OGj
    いくらやってもりゅうおうDしか出ないんだが深刻なバグだろこれ



    156 名前:クオリティ速報:2019/10/05(土) 15:28:26.08 ID:jLS
    今日のりゅうおうC
    報酬ゴミだったしCだと封印耐性しか特殊効果ねえし萎える



    163 名前:クオリティ速報:2019/10/05(土) 15:30:00.34 ID:UiN
    レイドアクセサリー全然出ないのな こころもDばっかりで2つでCに出来ないとかバランス悪いやろ



    166 名前:クオリティ速報:2019/10/05(土) 15:30:44.62 ID:ERH
    せめてD3C3B3A4でランクアップだよな
    なんだよD5C5B5A5って…

    今から変更してもええんやで



    201 名前:クオリティ速報:2019/10/05(土) 15:35:56.79 ID:clK
    ソロでDしか出てないんだが
    C以上出た奴おる?





       必要数がちょっと多すぎますよね。年単位レベルになってしまいそうです。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2019年10月07日 22:18

    5回倒してB1D4だが、正直Sでも落ちない限りあんまり意味ない

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲