【ドラクエウォーク】「りゅうおうのつえ」は今後に期待??ドルモーアは強いけど皆がゴシパラを推す理由www

    【ドラクエウォーク】「りゅうおうのつえ」は今後に期待??ドルモーアは強いけど皆がゴシパラを推す理由www

    • 2019年10月04日

    885be0ea.png


    86 名前:クオリティ速報:2019/10/03(木) 22:09:16.84 ID:BqT

    りゅうおうのつえイマイチ
    ドルモーアの火力が思ったほどじゃないわ~
    ドルマ属性アップのこころ来るまでゴシパラの天下





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1570107210/

    108 名前:クオリティ速報:2019/10/03(木) 22:12:34.71 ID:9FS
    ドルモーアやばいね
    ゴッドスマッシュよりダメージ出るじゃん



    209 名前:クオリティ速報:2019/10/03(木) 22:27:39.27 ID:RuH
    ゴシパラとの違いを見せたかったんだろうけどドルモーアなんて付けずベギラゴンがメインで威力上げてくれたほうが良かったな



    227 名前:クオリティ速報:2019/10/03(木) 22:30:02.39 ID:RuH
    たぶんドルモーアなんて使いみちがない
    ボス戦じゃ使わんし



    299 名前:クオリティ速報:2019/10/03(木) 22:40:06.79 ID:EZa
    竜王の杖はワンパンで行けるならドルモーア使っちゃうね
    イオラ・イオラ・オノむそう・オノむそうで1ターンで殲滅出来てたのが
    2ターン必要になってMP消費もアップ

    これはアカンw



    344 名前:クオリティ速報:2019/10/03(木) 22:45:36.76 ID:h/r
    オートだとドルモーアばっか使いよる
    レイドは圧倒的に竜王だけど雑魚狩りはゴシパラのがいいな



    401 名前:クオリティ速報:2019/10/03(木) 22:51:41.84 ID:6FX
    ドルモーア強くね?



    613 名前:クオリティ速報:2019/10/03(木) 23:21:31.44 ID:2jc
    ドルモーア800はほんとなの?
    ホントならバイシオンかけないでそのダメでるならありかなとおもった



    629 名前:クオリティ速報:2019/10/03(木) 23:23:49.12 ID:AKq
    >>613
    最終の雑魚に攻魔480でこころの微妙な状況で弱点込み580ダメ位だったから本当なんじゃない?





       素早さ調整ができればベギラゴンを使ってくれそうですが物足りないと感じそうですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2019年10月04日 15:42

    雑魚殲滅ならゴシパラでいいよね
    ドルモーアが刺さるボスが来たら大活躍すると思うけど

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲