【ドラクエウォーク】「6章が実装されたら現状のこころはゴミ化する」←流石にインフレ恐れすぎだろwww

    【ドラクエウォーク】「6章が実装されたら現状のこころはゴミ化する」←流石にインフレ恐れすぎだろwww

    • 2019年10月01日

    hdhrth

    16 名前:クオリティ速報:2019/09/30(月) 00:00:18.98 ID:g9S

    現在の最強こころって6章きたら全部ゴミ化するよね?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1569767561/

    17 名前:クオリティ速報:2019/09/30(月) 00:01:07.81 ID:ux5
    >>16
    ひとつめやひいらぎはゴミになりましたか?



    588 名前:クオリティ速報:2019/09/30(月) 02:11:12.44 ID:Z6Q
    >>17
    コロプラの歴史貼っておきますね
    http://shiropro.net/article/463654088.html



    657 名前:クオリティ速報:2019/09/30(月) 02:28:13.48 ID:ux5
    いや1章違いでゴミになってはないという話なんだが



    663 名前:クオリティ速報:2019/09/30(月) 02:30:57.11 ID:XMB
    いうて最近の白猫そんなにインフレしてないからな
    再調整で過去の奴も現行環境に耐えれるように引っ張り上げたりしてるし



    19 名前:クオリティ速報:2019/09/30(月) 00:02:01.11 ID:wDo
    四章のこころも最強格あるからそれはないんじゃない?
    次は魔法が強いこころじゃね



    22 名前:クオリティ速報:2019/09/30(月) 00:02:17.32 ID:DG7
    それはほぼ間違いないと思われるけど
    一点突破のこころは生き残るかもね、新モンスターがどのくらいいるかわからん




    24 名前:クオリティ速報:2019/09/30(月) 00:02:45.78 ID:wCp
    ロト剣もゴシパラもゴミ化するぞ



    31 名前:クオリティ速報:2019/09/30(月) 00:04:24.29 ID:DG7
    >>24
    おれDMM派でコロプラのゲームやるの初めてなんだけどほんとそういう脅しやめて?
    まじなの?ねえ



    71 名前:クオリティ速報:2019/09/30(月) 00:16:05.69 ID:Dem
    白猫が初期1000ダメージすげー
    1年目で10000ダメージすげー、2年目で300000ダメージ、3年目で1000000からの3000000
    今は100000000ダメージは超えてるとか



    81 名前:クオリティ速報:2019/09/30(月) 00:18:19.84 ID:wCp
    初期装備がゴミ化するのは一般的だけど・・・
    逆に、DMMは違うのかと聞きたい?



    100 名前:クオリティ速報:2019/09/30(月) 00:23:40.11 ID:wDo
    >>81
    東京ネクロってゲームやったが、無課金でも人権キャラが揃った
    ロトシリーズ完凸みたいなもん
    それを何キャラも
    しかもこっちでいうジェムも万単位で簡単に貯まる
    だけど美少女ゲーム興味無いからすぐ飽きたけど



    126 名前:クオリティ速報:2019/09/30(月) 00:29:38.52 ID:wCp
    >>100
    美少女ゲーに興味ないのになんでこのビジュアルのソシャゲ始めたのか問い詰めたい気持ちでいっぱいです
    DMMのソシャゲは他コンテンツへの誘導広告って位置づけだろうからインフレさせないのかね



    142 名前:クオリティ速報:2019/09/30(月) 00:32:14.70 ID:wDo
    >>126
    プレイストアの新作ゲームの広告でゾンビゲームっぽかったから釣られた
    現に敵はバイオハザードっぽいし



    86 名前:クオリティ速報:2019/09/30(月) 00:19:45.23 ID:C5P
    そもそも今のガチャ装備がずっと強かったら売上伸びないじゃんインフレするのは仕方ないわ





       新ガチャはどんどん出てきそうですがこころは1章分でそこまで違わないかと思います。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2019年10月02日 00:36

    リリース後早々にロト剣出してきたから、今後が怖すぎるw

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲