【ドラクエウォーク】車通勤だとWALKモードが捗らない!効率出すために運転しながらスマホは絶対触るなよ?

    【ドラクエウォーク】車通勤だとWALKモードが捗らない!効率出すために運転しながらスマホは絶対触るなよ?

    • 2019年09月27日

    garghr


    239 名前:クオリティ速報:2019/09/24(火) 20:39:54.31 ID:C41

    車通勤のやつってどうしてる?Walkモードだと全然戦ってくれないんだが
    電車だと快適に坪割れたりするのかな?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1569320915/

    251 名前:クオリティ速報:2019/09/24(火) 20:41:15.36 ID:SG2
    壺だけやたらあるから手動でパリパリやな



    256 名前:クオリティ速報:2019/09/24(火) 20:42:09.29 ID:C41
    >>251
    運転しながらパリパリするの?危なくね?



    265 名前:クオリティ速報:2019/09/24(火) 20:43:38.09 ID:SG2
    >>256
    電車の話や…

    しかし車は助手席に乗りたいわ
    運転側だからたまに助手席に乗ると世界が変わるな



    257 名前:クオリティ速報:2019/09/24(火) 20:42:13.40 ID:lhk
    せいぜい信号待ちの時だけだな
    高速とか信号のない道路はツボすら割らずマップデータ通信の無駄遣いだからアプリ落としておいたほうがいいし
    一生を台無しにしたくなかったらwalkモードでダッシュボードに放置しておくに留めるが吉



    272 名前:クオリティ速報:2019/09/24(火) 20:44:03.94 ID:ocf
    >>257
    信号待ちでもスマホいじってたら
    アウトなところがあるからようちゅういな
    特に南関東



    282 名前:クオリティ速報:2019/09/24(火) 20:45:08.08 ID:lhk
    >>272
    ウォークモードならいじらんでも済むんだけど
    これ絶対いじる奴いるだろな





       つぼの回収だけでもと思うかもしれませんがちゃんと運転に集中して欲しいですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2019年09月27日 22:55

    自転車こぎながらドラクエウォークやってる人は良くみるけど危なっかしい

    2. Posted by クオリティ速報   2019年09月28日 11:43

    >>1
    電動自転車でスマホ弄ってる奴おるけどもはや凶器だろあれ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲