【ドラクエウォーク】ガチャ課金せず自転車購入するのってあり??予算2万でみんなの意見を聞きたい!

    【ドラクエウォーク】ガチャ課金せず自転車購入するのってあり??予算2万でみんなの意見を聞きたい!

    • 2019年09月21日

    sda2-500x281

    29 名前:クオリティ速報:2019/09/19(木) 00:14:54.76 ID:wGW

    このゲームのために2万くらいでチャリ買おうか悩んでる どう思う?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1568817979/

    32 名前:クオリティ速報:2019/09/19(木) 00:15:57.54 ID:cid
    >>29
    レイド「チャリできた」



    34 名前:クオリティ速報:2019/09/19(木) 00:16:06.47 ID:S5V
    >>29
    チャリはゲーム以外でも使えるのに何を迷う必要があるの?早く買ってこい



    36 名前:クオリティ速報:2019/09/19(木) 00:16:54.90 ID:L3G
    >>29
    ついでにスマホホルダーも買っとけ



    44 名前:クオリティ速報:2019/09/19(木) 00:18:16.33 ID:a9d
    >>29
    ぶっちゃけ2万程度ならもっと安いのでいいよ
    どうせ買うなら3万以上のそこそこ良いの買ったほうがいい



    53 名前:クオリティ速報:2019/09/19(木) 00:19:51.05 ID:7uy
    >>29
    3万出してノーパンタイヤ自転車がいいぞ



    72 名前:クオリティ速報:2019/09/19(木) 00:23:52.15 ID:0E2
    >>29
    雨じゃなきゃ
    チャリ最高だよ
    買おうぜ
    電動ならなおよし



    81 名前:クオリティ速報:2019/09/19(木) 00:25:52.63 ID:7P3
    >>29
    チャリ買うなら最低でも5万からのクロスバイクにしとけ
    ジャイアントってメーカーならコスパも良い
    充電用に籠をって事だけど、トライアングルバッグ等で検索してみ
    そこに充電器入れてハンドルに付けるスマホマウントを装備すれば完璧よ
    スマホマウントはtigraってメーカーのが揺れ等で落ちる心配が無いのでお勧め



    88 名前:クオリティ速報:2019/09/19(木) 00:26:57.37 ID:5B9
    >>29
    ギア付きパンクしにくいタイヤ、自動ライト付きで2万超えるくらい。スマホホルダーは1000円くらいで買える



    45 名前:クオリティ速報:2019/09/19(木) 00:18:37.35 ID:tQg
    2万課金して爆死した自分からすると
    2万で自転車買ってこころ集めする方がよっぽど有意義だと思う





       ウォークの為だけなら中古ショップという手もありますので利用したい所ですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2019年09月21日 21:01

    チャリ課金は無課金名乗るなよ?

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲