【ドラクエウォーク】「公園で音量MAXでトロル狩ってたら変な人に見られたんだが…」←いや流石にイヤホンなしとか冗談だよな??

    【ドラクエウォーク】「公園で音量MAXでトロル狩ってたら変な人に見られたんだが…」←いや流石にイヤホンなしとか冗談だよな??

    • 2019年09月19日

    images

    854 名前:クオリティ速報:2019/09/18(水) 04:57:58.10 ID:YZ6

    おばさんの歳ですが公園でボス戦やってたら、老人にめっちゃ見られる。
    わざと音量上げてゲームやってるアピしてるんだけど、
    外でやるときって音量はどうしてる?

    ドラクエウォークやるだけのために歩いてるから公共施設に入らないしいいかなとは思うけど、マナー違反かな?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1568733732/

    857 名前:クオリティ速報:2019/09/18(水) 04:58:35.69 ID:h/+
    >>854
    音量上げてるから見られるのでは



    858 名前:クオリティ速報:2019/09/18(水) 04:58:56.81 ID:xu9
    >>854
    音垂れ流しとかマジ?
    イヤホン付けないのかよww



    861 名前:クオリティ速報:2019/09/18(水) 04:59:43.27 ID:P1p
    >>854
    音量出すとか…公共の場だという意識持った方がいいよ
    いい大人が恥ずかしい



    862 名前:クオリティ速報:2019/09/18(水) 04:59:46.07 ID:Zve
    >>854
    ゲームやってるアピールなんのためにしてんの? 必要か?



    864 名前:クオリティ速報:2019/09/18(水) 05:00:29.82 ID:xFL
    >>854
    無神経おばさんだね



    865 名前:クオリティ速報:2019/09/18(水) 05:02:21.58 ID:h/+
    お前ら>>854を自分のお母さんが書き込んだと思ってレスしろよ



    872 名前:クオリティ速報:2019/09/18(水) 05:05:24.02 ID:RPK
    >>865
    >>854

    お母さん65歳なんだよな
    頼むから歩きスマホやめてくれ
    母ちゃん死んだらご飯食べれない
    ヒキニートの俺を残して事故死しないでくれ



    875 名前:クオリティ速報:2019/09/18(水) 05:07:29.65 ID:bkQ
    >>854
    老人はフレンドになりたそうにこちらを見ている





       Bluetoothイヤホンおすすめですよ。無線なので動きやすいです。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2019年09月20日 07:41

    おばさんと見せかけた
    リーマンだろ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲