【DQW】ガチャ待機してる人が意外といる!序盤キツイのにジェム貯める理由は?

    【DQW】ガチャ待機してる人が意外といる!序盤キツイのにジェム貯める理由は?

    • 2019年09月16日

    hukb

    705 名前:クオリティ速報:2019/09/14(土) 21:21:25.67 ID:4Rc

    みんなジェム溜めないの?
    ロトの剣とか天空の剣とか出るんだから取っといた方がよくね?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1568455773/

    713 名前:クオリティ速報:2019/09/14(土) 21:22:14.75 ID:vWn
    >>705
    だよね
    自分はルビスシリーズ待ち



    719 名前:クオリティ速報:2019/09/14(土) 21:23:12.70 ID:gNb
    >>705
    どうせすぐ飽きるからガンガン回してるわ
    ハマってたら課金するだけだし



    729 名前:クオリティ速報:2019/09/14(土) 21:24:57.71 ID:jS9
    >>705
    ガチャ引かないでジェム貯めてたら途中から進めなくならない?
    中盤過ぎたら防具も揃えないと厳しいらしいし



    731 名前:クオリティ速報:2019/09/14(土) 21:25:11.25 ID:zkd
    星4以下育てる気起きないから4人分の星5装備5種揃うまでは10連貯まっては引きだな



    743 名前:クオリティ速報:2019/09/14(土) 21:26:11.63 ID:/Wa
    福引きは今のところ
    補助券貯めてSPとメタル10連ずつしかやってない
    まだどうしようもない敵には出会ってないから
    ガチャ欲堪えながらもう少し進めようかと





       ま、まだ星ドラみたいなガチャ更新と決まったわけではないですから。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2019年09月16日 23:27

    マイレージのおかげでジェム使わなくてもそれなりにガチャ回せるのは有難い

    2. Posted by クオリティ速報   2019年09月16日 23:31

    メタスラシリーズがあまりに使い所限られ過ぎてて回したくても回せない…
    現状一本持ってるけど、週末メタルダンジョンでも全く狩れずに終わってすごい微妙…

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲