【DQW】光のタクトが強いと言われる理由!SP装備ふくびきに強い武器多いけどこれはヤバイ!

    【DQW】光のタクトが強いと言われる理由!SP装備ふくびきに強い武器多いけどこれはヤバイ!

    • 2019年09月16日

    hikjs

    191 名前:クオリティ速報:2019/09/14(土) 20:06:38.50 ID:RZ1

    光のタクトって何が優秀なの?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1568455773/

    209 名前:クオリティ速報:2019/09/14(土) 20:10:56.24 ID:b9O
    >>191
    このゲーム全体的に回復量がしょぼいから、高い回復魔力と回復スキル+20%を持つ光のタクトは長生きしそうという事
    ベホマラーが出ても消費MPが凄いことになりそうだし意外と長い付き合いかもよ



    247 名前:クオリティ速報:2019/09/14(土) 20:17:06.82 ID:lRX
    >>209
    回復スキルの効果を上げてくれるこころが結構あるから、癒しの風が割と強い
    全員50ぐらい回復するから馬鹿にならないわ、マジで



    264 名前:クオリティ速報:2019/09/14(土) 20:20:21.82 ID:b9O
    >>247
    癒しの風が強いのは知ってる
    209で説明してるのはユグド、まどろみ、チャクラムでよくない?とはならない理由



    276 名前:クオリティ速報:2019/09/14(土) 20:21:42.60 ID:lRX
    >>264
    回復20%アップと合わさって真価を発揮するから



    222 名前:クオリティ速報:2019/09/14(土) 20:12:34.68 ID:WHQ
    ベホマラーないあたりがきついのはいつものドラクエ



    228 名前:クオリティ速報:2019/09/14(土) 20:14:00.20 ID:K6B
    光のタクトの全体回復は「呪文ではない」というのが一番のメリットだと思う
    マホトーンを食らっても回復行動が可能なのは非常に大きい

    あとパラソルが現時点で最強だとは思うけど、今後マホカンタが出てくると一気に使えない武器になってしまうのが怖いといえば怖い





       回復魔力があまりない状態だと癒やしの風で全体35程度の回復でした。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2019年09月16日 21:45

    全体回復が欲しすぎる

    2. Posted by クオリティ速報   2019年09月17日 17:52

    228のコメントがまさにそれ
    あと戦闘終了時のMP10回復が地味に助かる

    3. Posted by クオリティ速報   2019年09月24日 02:48

    ドラクエウォーク関連専門のランキングがオープンしました。
    是非ご参加下さいhttp://blogmatomemura.mrank.tv/u/rank.php?id=blogmatomemura

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲