【DQW】リセマラでメタスラ武器取る予定なんだが、剣とヤリどっちが強いの?ガチャ武器でいいもの教えてくれww

    【DQW】リセマラでメタスラ武器取る予定なんだが、剣とヤリどっちが強いの?ガチャ武器でいいもの教えてくれww

    • 2019年09月13日

    uar

    792 名前:クオリティ速報:2019/09/12(木) 21:42:00.81 ID:oKT

    メタスラ剣とヤリってどっちがええのん?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1568281704/

    797 名前:クオリティ速報:2019/09/12(木) 21:43:09.54 ID:Fvp
    メタスラに対して有効な武器を4本集めるのが大事だわ



    821 名前:クオリティ速報:2019/09/12(木) 21:47:58.69 ID:X5L
    長く遊びならメタスラの剣って必須クラス?


    844 名前:クオリティ速報:2019/09/12(木) 21:50:56.46 ID:JMi
    >>821
    武器複数当てる方が大事
    ストーリーとかレイド難易度高いから弱点突かないと厳しい



    830 名前:クオリティ速報:2019/09/12(木) 21:49:15.63 ID:mka
    すぐロト剣出るだろ。



    855 名前:クオリティ速報:2019/09/12(木) 21:53:28.18 ID:pFr
    メタ系よりもグレートアクスの方がいい気がしてきた…メタはメタで強いんだけどね



    860 名前:クオリティ速報:2019/09/12(木) 21:53:54.10 ID:kv5
    ガチャリセマラしてる暇あったら早くはじめてこころ厳選したほうがいいぞ、割とマジで





       得意武器を考えると両方とも用途があるように見えます。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2019年09月13日 11:43

    ロトはガチャで出ないでしょ流石に

    2. Posted by クオリティ速報   2019年09月13日 17:24

    一周年記念ガチャでロト剣を出して集金に来るのがこの運営

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲