【DQW】配信が待ち遠しかったらもっとイメージが膨らむ?情報まだ出てない所多いし難しくない?

    【DQW】配信が待ち遠しかったらもっとイメージが膨らむ?情報まだ出てない所多いし難しくない?

    • 2019年08月24日

    fb6caadd.png


    191 名前:クオリティ速報:2019/08/17(土) 22:43:32.17 ID:MJ2

    それにしても夏休み期間逃すの勿体なくない?
    大人向けだからあんまりそういうのは関係ないのかな。





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1565705034/

    197 名前:クオリティ速報:2019/08/18(日) 03:47:30.68 ID:Wix
    >>191
    そらもったいないとは思ってるだろうし
    社長インタビューで完成度高いとか言ってたくらいだから夏休み前のリリースも考えてたんだろうけど
    βの評判(悪評)が知れ渡ってるような感じだろうから
    このままGOしても奈落の底へ一直線で立て直しのいとますらなくサービス終了とかあり得ただろう
    ならちっとでも完成度上げてから……と思うのは分からんでもない
    実際どうなるか、どうするのかは知らんけどなw



    198 名前:クオリティ速報:2019/08/18(日) 04:56:42.63 ID:5KM
    建て直すつもりなら目的地指定とシナリオで出てくるモンスター区切るのはやめた方がいいけどなあ
    ポケモンGOを期待したらレールプレイングでした、じゃ課金して貰えずに即終わるよ



    199 名前:クオリティ速報:2019/08/18(日) 04:57:41.80 ID:5KM
    ポケモンGOが自由度高いだけにレールじゃ
    劣化にしか見えないのが問題



    201 名前:クオリティ速報:2019/08/18(日) 05:35:52.04 ID:Cz1
    こいつらはポケGOやってないのかね
    レアポケの影見えた時のドキドキ感よりガチャのドキドキ感なんだろうな



    207 名前:クオリティ速報:2019/08/18(日) 06:58:12.02 ID:5KM
    >>201
    現状ハリポタGoより下だよ
    あっちは黄色、橙、赤のレア痕跡が沸くから
    痕跡はドラクエウォークでいうところのモンスター
    初期状態だと
    スライム!スライムベス!ドラキー!しか出ない!!
    堀井さんポケモンGOで何を学んだの?



    208 名前:クオリティ速報:2019/08/18(日) 07:10:04.45 ID:YNI
    そんなにポケGOが楽しければポケGOやってればいいのに



    209 名前:クオリティ速報:2019/08/18(日) 07:23:49.11 ID:5KM
    >>208
    期待してたのはポケモンGOをふまえてポケモンGOを超える作品だったんだよ
    だからtwitterも沈黙しちゃったじゃん



    211 名前:クオリティ速報:2019/08/18(日) 07:43:55.27 ID:USU
    >>209
    何も続報出さないからツイッターが沈黙するのは
    当たり前だろカス
    いつ出るか分からないのに
    ずっとドラゴンクエストウォークガードラゴンクエストウォークガー呟き続けてたら
    そいつはキチガイだろ



    213 名前:クオリティ速報:2019/08/18(日) 08:17:00.87 ID:5KM
    >>211
    期待感があったら理想のドラクエウォークの話でいっぱいになるんだよ



    216 名前:クオリティ速報:2019/08/18(日) 08:42:31.16 ID:USU
    >>213
    ツイッターで
    それやったらキチガイ認定されるだろ





       βプレイが少ないというのもありますが、やはりどんどん情報が欲しいですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲