【DQW】ハリポタはやることが少ないから逆にいい?普段のソシャゲーみたいだと疲れる人が多く出てしまう?

    【DQW】ハリポタはやることが少ないから逆にいい?普段のソシャゲーみたいだと疲れる人が多く出てしまう?

    • 2019年08月13日

    ghrhabr

    60 名前:クオリティ速報:2019/08/11(日) 11:24:11.48 ID:yZZ

    ハリポタはやること少なくてつまんないけど、忙しくないところが逆いいぞ
    あの心地よさを一度体験してしまうと、忙しいだけのジャパニーズゲームなんかプレーできなくなる
    日本製ソシャゲーやってたらストレスで脳みそ壊死すると思うわ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1565386487/

    64 名前:クオリティ速報:2019/08/11(日) 14:51:03.03 ID:j3u
    >>60
    わかるわ
    ただダラダラファウンダブル捕まえるだけなのにつまらなくはない


    70 名前:クオリティ速報:2019/08/11(日) 16:57:26.54 ID:yZZ
    ふつうはさ「これ位置ゲームにしたら面白いなー」ってアイデアが初めにあって、で、位置ゲームに仕上げるわけやん
    ところがドラクエチームは、はじめに「とにかくぼくちん位置ゲームがつくりたいねん!」ってところから始めてるのが何とも未熟やねん
    企画くらいはもっと経験豊富な人材にやらせた方がいいと思うわ



    71 名前:クオリティ速報:2019/08/11(日) 17:32:37.63 ID:Trz
    ポケモン、ハリポタGoみたいに5キロ、10キロ歩いたら経験値とかアイテムが貰えるシステムが欲しいな
    位置ゲーだから距離または歩数ボーナスはあるべき

    歩くの好きじゃない人は星ドラやればいいから
    引きこもり勢は無視していいよ



    72 名前:クオリティ速報:2019/08/11(日) 21:31:00.79 ID:tcc
    堀井より経験豊富な奴がどこにいんだよw
    その上であの悲惨なβ版だぞ楽しみに震えろ


    75 名前:クオリティ速報:2019/08/12(月) 02:20:57.71 ID:R1C
    >>72
    堀井さんが位置ゲーの経験豊富だというのがどこから出てきたのか知りたいが


    79 名前:クオリティ速報:2019/08/12(月) 07:28:56.39 ID:FzO
    >>75
    てめーの脳内にしかない情報で勝手に補完して絡んでくんな低能
    元文のどこに「位置ゲーの」経験が豊富と書いてあるのかこっちが知りたいわ





       従来のソシャゲーと比較すると位置ゲーの数はまだまだ少ないですから手探りな所がありますね






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲