【DQW】メガモンスターバトルって結局戦士有利だろ!回復不利になるってもしかして勘違いしてない?

    【DQW】メガモンスターバトルって結局戦士有利だろ!回復不利になるってもしかして勘違いしてない?

    • 2019年08月16日

    ダウンロード

    48 名前:クオリティ速報:2019/08/10(土) 22:04:55.05 ID:Kna

    星ドラが位置ゲーになったって感じだよな
    せめてモンスター仲間にできるようにしてくれればいいのに





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1565386487/

    49 名前:クオリティ速報:2019/08/10(土) 22:56:36.16 ID:kXn
    ドラクエウォークが失敗する理由
    ①ガチャでユーザー逃げる
    ②灼熱の屋外で毎回戦闘シーンなんてやってられない

    特に②は
    ポケモンGOだとモンスターにボール投げるだけ
    いちいち戦うとかやってられない


    50 名前:クオリティ速報:2019/08/10(土) 23:08:56.86 ID:koj
    レイドのランキングって結局火力有利なままなんだろ?
    誰がサポなんかするかってなるな



    52 名前:クオリティ速報:2019/08/11(日) 04:56:31.34 ID:Trz
    >>50
    ベホイミ使うと火力バカを喜ばせるだけとか本当に糞
    この仕様を続けるなら報酬の差は回復アイテム数個分でいいよ



    53 名前:クオリティ速報:2019/08/11(日) 06:49:32.36 ID:ROl
    何を言ってるのかがわからない
    ベホイミを使わない縛りにしたら自分が死ぬだけじゃないの?



    54 名前:クオリティ速報:2019/08/11(日) 06:54:36.65 ID:OUt
    多分他のプレイヤーを補助出来ると勘違いしてるな



    55 名前:クオリティ速報:2019/08/11(日) 07:19:13.76 ID:Trz
    ベホイミを使うと火力落ちるわけじゃん
    死ぬ覚悟で全員戦士でだいまじんぎりで1位狙うとかクソゲーでしょ





       回復が他のプレイヤーに飛ぶわけではないので少なくとも僧侶は欲しいですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲