【DQW】ガチャの賛否意見はこんな感じ!共通して言ってるのはアレ関連?

    【DQW】ガチャの賛否意見はこんな感じ!共通して言ってるのはアレ関連?

    • 2019年08月11日

    e3facd9c.jpg


    62 名前:クオリティ速報:2019/07/15(月) 11:04:07.12 ID:Gg/

    髪型増やして欲しいなーせめてあと1ページ分
    ガチャは見た目装備で




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1563064886/

    219 名前:クオリティ速報:2019/07/19(金) 10:19:40.84 ID:wm5
    課金要素はどうしましょう?
    ガチャでいいんじゃね
    なんのガチャにしましょう?
    星ドラと同じでいいんじゃね

    これで構想から完成まで3年!だから頭良いとは思えんな


    220 名前:クオリティ速報:2019/07/19(金) 11:07:14.36 ID:nWW
    とにかくガチャやるなら武器と防具はわけろ


    240 名前:クオリティ速報:2019/07/19(金) 19:22:23.14 ID:XYH
    モンスターズGOだとポケモンとかぶるから駄目だろ
    差別化しないと
    ガチャなくしてテクテク風にレベルで役所装備屋の品揃え増えるで良かったわ


    259 名前:クオリティ速報:2019/07/20(土) 10:58:51.54 ID:9xO
    武器・防具が基本ガチャでしか手に入らんってのも問題な気がするなぁ
    あとはおうち訪問で家捜ししたときにたま~~に手に入る以外なんか入手方法あったっけ?


    989 名前:クオリティ速報:2019/08/07(水) 16:00:44.86 ID:igS
    ガチャありでいいけど
    星ドラや落とし切り過去ナンバリングみたいにアマゾン版出してほしい
    dqmslみたいにGoogleplaypointsのお得アイテム買えるようにしてほしい
    いっぱい課金するからオトクに課金させて


    995 名前:クオリティ速報:2019/08/07(水) 18:57:40.21 ID:P7J
    ガチャ以外の方式なら課金したいとは思う
    こころ取得確定化とか、壺割り自動とか
    アバターは…ドラクエのセンスだとダサくなりそうだからいいや





       ガチャではなくてシステム便利化やアバターで課金したい人が多いようですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲