【DQW】ドラクエだから酷くならないでしょ?←お前それ星ドラの前でも言えるの?

    【DQW】ドラクエだから酷くならないでしょ?←お前それ星ドラの前でも言えるの?

    • 2019年08月09日

    dwag

    961 名前:クオリティ速報:2019/08/06(火) 08:19:18.74 ID:TIf

    ここ数年は10月入っても結構暑いからなぁ
    ハロウィン前(10末)にやっと「やっと涼しくなってきたかな」て感じじゃね・・・




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1563064886/

    964 名前:クオリティ速報:2019/08/06(火) 08:45:40.86 ID:n5T
    ドラクエだから、を理由に酷い仕様にならないと思ってる奴は星ドラから目を背けるな



    965 名前:クオリティ速報:2019/08/06(火) 08:57:26.40 ID:cn3
    >>964
    逆神使用で
    「ドラクエのネームバリューあるからこれくらいだろう」
    の方が可能性高そうなβテストだったから困るな

    当初関東2万人で地域絞らずレイド開催可能と見積もってたようだし



    966 名前:クオリティ速報:2019/08/06(火) 08:59:56.33 ID:MmI
    >>964
    コロプラが絡んだからガチャゲーになった、と思ってる人もね
    星ドラを知ってると、コロプラ関係なくガチャゲーになってたんじゃないかと



    967 名前:クオリティ速報:2019/08/06(火) 09:06:44.81 ID:n5T
    >>966
    コロプラの擁護は金もらってもしたくないが、一応パニパニだっけ?で当初ガチャなしゲー作ろうとしてたしね
    結局ガチャ堕ちからのサ終したけど



    968 名前:クオリティ速報:2019/08/06(火) 09:11:27.38 ID:0lx
    地域絞りは恥ずかしいなんてものじゃない
    ガチャゲーは嫌がられてるんだよ



    969 名前:クオリティ速報:2019/08/06(火) 17:01:19.45 ID:60s
    ガチャが評判悪すぎたのがリリース遅れてる原因かも



    970 名前:クオリティ速報:2019/08/06(火) 18:32:32.84 ID:BS8
    ガチャを前提に作られてるからそう変えられないんじゃないか





       コロプラのガチャ印象が強いですが確かにスクエニもガチャゲーをかなり出してましたね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲