【DQW】フレンド要素がほぼないのはなんでだろうね?武器交換とかあったら面白いと思うんだww

    【DQW】フレンド要素がほぼないのはなんでだろうね?武器交換とかあったら面白いと思うんだww

    • 2019年07月20日

    sssss

    23 名前:クオリティ速報:2019/07/14(日) 15:11:56.92 ID:iLy

    進行度で敵が固定がいいって正気?
    フレンドみんなで遊ぶとき一番進行度の低い人に合わせるしか無くなるよ
    それなら闇鍋の方が楽しいって!





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1563064886/

    27 名前:クオリティ速報:2019/07/14(日) 15:37:54.93 ID:iLy
    なんでここまでフレンド要素を排除しようとしたのかねえ
    ナイアンと真逆



    28 名前:クオリティ速報:2019/07/14(日) 16:01:26.97 ID:+Sf
    フレンド機能いらない




    30 名前:クオリティ速報:2019/07/14(日) 16:52:58.02 ID:sQY
    フレンド同士でいらない武器防具交換したいなぁ


    31 名前:クオリティ速報:2019/07/14(日) 17:02:30.05 ID:+Sf
    >>30
    武器交換したら 
    意味(ヾノ・∀・`)ないない 
    星5うはうはゲット出来る


    32 名前:クオリティ速報:2019/07/14(日) 17:41:21.42 ID:nCR
    ある程度はイベントで武器配布してくれんかね


    33 名前:クオリティ速報:2019/07/14(日) 18:03:33.29 ID:oRL
    ゴールドで装備とか全部買えるようにして、課金要素が欲しいならゴールドそのものを課金で買えるようにすればいい気もする。

    動画配信したい人用にゴールドで福引きも出来るとかね。



    34 名前:クオリティ速報:2019/07/14(日) 18:24:54.14 ID:+Sf
    >>33
    星の5装備一つ100万ゴールドでいいか





       基本無料ゲーでフレンド機能ありのトレード無制限ソシャゲから導き出される答えは…。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲