【DQW】ポケモンGOとドラクエウォークでプレイヤーの奪い合い予想!両方プレイするという選択肢はあるのかな?

    【DQW】ポケモンGOとドラクエウォークでプレイヤーの奪い合い予想!両方プレイするという選択肢はあるのかな?

    • 2019年07月12日

    pokemongo

    686 名前:クオリティ速報:2019/07/10(水) 21:41:26.31 ID:Rd9

    ポケGOファンはずっとポケGOやってた方が幸せじゃね
    なんでこのスレに書き込んでんだろ




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1561879442/

    691 名前:クオリティ速報:2019/07/10(水) 22:04:54.57 ID:qOi
    >>686
    ポケGOもやってるけどやっぱりドラクエってこともあるし
    新しいものはちょっと試してみたい気があるからだなぁ
    ポケGOはゲーム起動してなくても歩数カウントしてくれるようになったから
    歩くだけなら両立は可能だし


    689 名前:クオリティ速報:2019/07/10(水) 21:52:59.46 ID:n7E
    そろそろドラクエgoに乗り換えるつもりだったんだけど泥の星のドラゴンクエストのレビュー見てガチャ課金のゴミクズさを知ったので
    ポケゴ少し課金+ドラゴ絶対無課金
    で徹底しながら両方やることにした



    690 名前:クオリティ速報:2019/07/10(水) 21:54:09.35 ID:n7E
    ドラゴは半年後や1年後にアプデされて課金勢が半泣き&ブチ切れ状態になってるのを横から見て笑うことにしたw


    694 名前:クオリティ速報:2019/07/10(水) 22:58:27.60 ID:wo5
    リアル世界でドラクエのキャラクタになりきって冒険ができると期待したのに、いざクチコミを見たらただの廃課金ガチャゲーだった時の絶望感はとてつもないものだった
    もうドラGOには何一つ期待しない、ポケモンGOで未踏地のポケストップ探してコロ生で未取得のお土産探しながら地図埋めしてキャリー・ストーリーで誰かのキャラを連れ回して土地力アップに貢献するわ


    711 名前:クオリティ速報:2019/07/11(木) 02:14:03.62 ID:yE4
    ポケモンgo、明日から始まるアーマードミュウツーが弱いらしいからやる気出ない人多いって!ドラクエウォーク、今月中に出せばユーザー奪えるかもよ!



    712 名前:クオリティ速報:2019/07/11(木) 02:19:10.12 ID:0xO
    ポケモンgo、開いてなくても歩数を数えてくれるし、新しいポケモンが出てるわけでもないのでドラクエウォークと共存可能だと思う。

    ドラクエウォーク開きながら歩いて、ポケモンやってるっぽい人混み見つけたらレイドだろうからポケモン開いて参加する感じかな。ベータの時はそうしてた。





       片方をプレイしながらもう片方をついでにというのは流行りそうですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲