【DQW】クエストで手に入る装備って★いくつまでだった??装備はガチャ以外で入手したいよな・・・

    【DQW】クエストで手に入る装備って★いくつまでだった??装備はガチャ以外で入手したいよな・・・

    • 2019年06月24日

    e8c23cd2.jpg



    286 名前:クオリティ速報:2019/06/20(木) 21:39:24.99 ID:awp

    結局βのストーリー最後までやらなかったんだがもらえる装備だけだと★2どまり?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1560943556/

    289 名前:クオリティ速報:2019/06/20(木) 21:42:27.38 ID:EOM
    >>286
    クエストで★4は貰えたよ



    292 名前:クオリティ速報:2019/06/20(木) 21:46:46.77 ID:awp
    >>289
    情報サンキュー
    ★4まで貰えたんだな
    もうなんか錬金釜か何かでひのきのぼう+99とか不思議のダンジョン式に強化したいわ
    ガチャはウンザリ



    291 名前:クオリティ速報:2019/06/20(木) 21:46:17.21 ID:Ogi
    β仕様でしょ
    正式に引き継がないβはテストのために奮発するから
    本編だと鋼の剣★3が鉄の剣★2、ユグドラシル★4から鋼の剣★3になってても驚かない



    318 名前:クオリティ速報:2019/06/20(木) 23:21:53.49 ID:zZU
    やはり装備は村で買わなければ、
    村の位置蓄積で100kとかにすれば
    歩くっしょお金使い果して次の買い物も
    100k先 毎日の積重ね大事みたいな・・



    326 名前:クオリティ速報:2019/06/21(金) 00:06:03.22 ID:kWO
    >>322
    リネージュ2の露店放置好きだったからやってくれたら嬉しい 田舎が不利だというならワープ先のスペースで露店すればいいし
    notitle




    328 名前:クオリティ速報:2019/06/21(金) 00:16:26.86 ID:vpf
    >>326
    ドラクエ10とか古くはテイルズウィーバーもやってたから楽しさはよく分かる
    装備とか自分のお古がゴールドで売れれば新規にも優しい世界になりそうな気はするな



    329 名前:クオリティ速報:2019/06/21(金) 00:18:00.60 ID:vpf
    そうなってくると今度はゴールドの使い道を増やしたいな
    慈善事業じゃなくて稼ぐことに意味があれば普通に流行ると思うわ




    331 名前:クオリティ速報:2019/06/21(金) 00:26:58.99 ID:1pS
    どこまで改善してくれるんだろうね
    きっちりユーザーの意見聞いてたら夏までには間に合わないよな



    332 名前:クオリティ速報:2019/06/21(金) 00:34:13.02 ID:igO
    今からガチャを撤廃する気概がある会社なら今のスクエニにはなってないっていうね







       ガチャでいきなり最強装備が手に入るのは面白いんでしょうか






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲